オカンの戯言 -5ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
お久しぶり←
 
最近忙しくて
完全放置\(^o^)/
 
 
なんだかんだ
忙しくしております!
 
 
7連勤
8連勤
からの通し!
 
とか
ざらですが。
 
 
 
疲れきって
寝る。
 
からの仕事。
 
 
ループループw
 
 
全く遊んでない←
 
 
最近ほんまに老けたなと思う。
 
 
やばたん\(^o^)/
 
 
また気力があれば
更新しようかな。
 
 
 
まぁた1ヶ月あいちゃったw
 
 
7月後半から
8月初めまで
がっつり就活してみたものの
子供が居るからと断られ続けまして
やっと
アルバイトやけど決まりまして。
 
 
がっつり働かせていただいてます!
 
 
たちっぱで足ぱんぱんやし
浮腫んでやばいし
汗だくやけど
やっと人並みに働けて
毎日充実してる。
 
 
私でも
まともに働けるんやなって。
 
 
なんか
生きてる感じw
 
 
 
たろとは
セフレみたいになってて
引き際を探してる。
 
 
今のままじゃ
ほんまにあかんくなる。
 
 
めんどくさくなりたくない。
 
 
いい想い出でありたい。
 
 
だから
新しい出逢いも
見付けようと思う。
 
 
これ以上関わってたら
ほんまにあかんくなる。
 
 
自分もたろも。
 
 
淋しいけど
悲しいけど
別れたんやから
けじめって大事やんね。
 
 
年内
ゆっくり考えて
決断しなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の天神祭を思い出して
なんか
切なくなった。
 
 
去年は一緒に行ったなぁとか
はし巻き食べて
ソースべったべたなったなぁとか
いか焼き食べて
ソースべったべたなったなぁとか
花火少し見て
歩いて天満いって
タクシーでミナミ行ったなぁとか。
 
 
激動の7月やった。
 
 
8月もかな。
 
 
なんか
懐かしいのと
切ないのと
悲しいので
しゅんってなる。
 
 
 
明日は仕事だ。
 
 
早く寝なきゃね。