オカンの戯言 -6ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日も電話した。
 
 
なんか
毎日電話してるなぁ
 
 
そんな
あまぁい会話ではないけど。
 
 
ま。
付き合ってる時から
甘い会話なんかしてなかったけどw
 
 
 
 
なんかね。
外に
連れだそうとしてくれてるんよね。
 
 
付き合ってた時は
ユニバですら
いやがられたのに。
 
 
なんなんやろね
ほんまに。
 
 
ようわからんやっちゃ
 
 
そんなとこを
好きやと想ってしまう私も
ようわからんやっちゃw
 
 
 
 
 
 
やっぱり
お互い思ってたのね。
 
 
付き合う
って言う型はなくても
今の関係は
付き合ってる時と変わらない。
 
 
変わったのは
連絡取らないくらいじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ
毎日連絡とってる。
 
 
これって
どうなんやろ?
 
 
でもね
今の状態が
楽やし楽しい。
 
 
つらくなるまでは
このままで
いいかな?
 
 
って
自分に甘いなー