オカンの戯言 -12ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おねしょ。
 
 
なんなん?
病気?
 
 
 
 
 
 
息子がおねしょ...
 
こう毎日やと
どうしても感情的に怒ってしまう
 
 
仕事や家事しながら子育てして
余裕ないんかな
 
 
イライラしてしまう。
 
 
 
 
 
 
ほんまに
私はいつになったら
寝れるのさ。
 
 
たろが居ると
よう寝るんやけどなー
 
なんやこの寝れなさ\(^o^)/
 
 
 
あ。
なんだかんだで
落ち着きました
 
 
恋愛感情すっとばした
熟年夫婦発言に...
 
 
確かにッ!
 
納得してしまった
 
 
好きだとか関係なく
尊敬してるし
居なきゃいけないんやと思う。
 
 
お互い
別れる時はさっぱり別れる。
 
 
今はその時やないだけよな。
 
 
 
しばらく仲良くしたいなー(・ω・)