オカンの戯言 -11ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
やっぱり
【終わり】に向けて
準備していかなきゃな。
 
 
気持ちの整理
苦手。
 
 
でも
していかなきゃ。
 
 
いっぱい思い出作って
いっぱい笑う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
呆れてもうたんやろな。
 
 
なんかもう
情緒不安定。
 
 
 
 
 
 
アメブロ久しぶりすぎ
 
最近ねぇ。
色々悩みすぎて
頭パンク
 
 
まあ
のせいやけど。
 
 
地道に仕事して
にお弁当作り
届けて
でも私の扱い雑←
 
諦めモードで出る言葉が
【まぁ、しゃぁないか】
 
 
完全に
諦めちゃってる←
 
 
年内は
このままでいいや。
 
 
色々整理していこっと!