さーて7月 アメブロ久しぶりすぎ 最近ねぇ。色々悩みすぎて頭パンク まあのせいやけど。 地道に仕事してにお弁当作り届けてでも私の扱い雑← 諦めモードで出る言葉が【まぁ、しゃぁないか】 完全に諦めちゃってる← 年内はこのままでいいや。 色々整理していこっと!