オカンの戯言 -10ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
あー。
 
やばい。
 
あったま痛い(;´д`)
 
 
 
 
 
 
新しい仕事
探してみようかな
 
 
動かなきゃ
なにも変わらない。
 
やれることを
やってみよう。
 
 
 
 
 
早く
寝なきゃー。
 
 
でも
寝たくないな。
 
 
なんだかなー。
 
 
去年の今頃
楽しかったよなー。
 
 
まだ
疑惑だけで
確信に変わる前。
 
 
そっから
付き合い方が変わったの
分かってないんやろなー。
 
 
今も
困らせたくないから
何も言えなくなってる。
 
 
言いたいことは
いっぱいあるけど
言えない。
 
 
なんで?
どうして?
まぁしゃぁないか
って諦めて
自己防衛に走ってる。
 
 
喧嘩になって
発せられる言葉に
私はもう
耐えられないと思うから。
 
 
好きやのに
遠い
 
 
近くに居たいのに
遠ざけてる
 
 
弱虫やな。