オカンの戯言 -13ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
責任をね
たろさんにまかせてしまった。
 
私はほんまに
ひどいやつやな。
 
終わってしまっても
仕方ない。
 
 
だって
好きかわからないって言われてたもんな。
 
 
しかたない。
 
 
しかたないんよな
 
 
 
そして
お腹の調子がすこぶる悪い
 
 
なーぜー
 
 
寝不足てか
完全なる不眠だな
 
寝れない←
 
 
明日はお久しぶりにデート予定←
 
南京町行く
 
 
...のだが
今日o(%)○
朝から21時まで仕事して
夜も仕事行きやって
だいぶ疲れてるっぽい
 
 
朝の状態見てやけど
延期かなー。
 
 
ま、しゃぁないけど。
 
 
南京町行かんならマッサージ行きたいな
 
 
さて
寝る努力するかなー。
 
 
なんでまだ
小文字使うんやろうと(´Д`)
 
ぁぃぅぇぉ←
 
文章に入ってたら違和感あるけど
読めん事はない。
 
 
だがしかし!
それをやっていいのは23歳までじゃないか?
と、よく思う。
 
 
23歳ってか
学生まで
 
 
同年代でいまだに小文字使う人いるけど
読みにくいし可愛くないよ?
言ってしまった←
 
 
しかも今朝\(^o^)/
 
 
なんで小文字って流行ったんやろ