オカンの戯言 -13ページ目
責任をね
たろさんにまかせてしまった。
私はほんまに
ひどいやつやな。
終わってしまっても
仕方ない。
だって
好きかわからないって言われてたもんな。
しかたない。
しかたないんよな
そして
お腹の調子がすこぶる悪い

寝不足てか
完全なる不眠だな

寝れない←
明日はお久しぶりにデート予定←
...のだが
今日o(%)○
朝から21時まで仕事して
夜も仕事行きやって
だいぶ疲れてるっぽい

朝の状態見てやけど
延期かなー。
ま、しゃぁないけど。
南京町行かんならマッサージ行きたいな

さて
寝る努力するかなー。
なんでまだ
小文字使うんやろうと(´Д`)
ぁぃぅぇぉ←
文章に入ってたら違和感あるけど
読めん事はない。
だがしかし!
それをやっていいのは23歳までじゃないか?
と、よく思う。
23歳ってか
学生まで

同年代でいまだに小文字使う人いるけど
読みにくいし可愛くないよ?
と
言ってしまった←
しかも今朝\(^o^)/
なんで小文字って流行ったんやろ


