コスモス2種 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

おはようございます☁️

どんよりと霞んだ朝です。

雨が落ちないと忙しそうな鳥の囀りが響きます。

この声を聞くと元気が出ます。



3月に種まきして育てたコスモスアプリコットレモネード。






右はひまわりホワイトナイト。ヒマワリは既に花が終わり種の熟成を待ってます!







今年は種から育てる楽しみを経験しました。

待つ時間は長いですが育てる楽しさは期待や願いが膨らみガーデニングの楽しみも広がりますね!


その隣でチョコレートコスモスも咲き始めました♪  




チョコレートコスモスは苗を花壇におろして4〜5年になるかな…。宿根して毎年咲きます。昨年秋に株分けしました。




今年も会えて良かったね💖