お届けしました | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

昨日(25日)無事にりょう君をお宅にお届けしました💖
りょう君が窓辺で迎えてくれました🌈


今日は月命日。
寂しいけれどでもとても温かな雰囲気と穏やかで幸せな空気感でした!
そしてママがとっても喜んでくださいました♪ 私も描かせていただいて幸せです!



りょう君、ママ、また会いに行くね💕


そして、りょう君ママにご縁を繋いでくれた友達にも感謝です。
今まで描きたいとずっと思っていたペットの絵。思いがけないタイミングで描くチャンスをいただき感謝です❤️


りょう君ママのご紹介でこの度、ビーグル犬のDON君のペイントのご依頼をいただきました🐶
ありがとうございます。



白のタチアオイが咲きました。