Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

クラフトを通してあなた幸せを運びます


テーマ:

リニューアルオープンに先駆けて記念ワーク開催

 

ワンコイン体験レッスン

2019年1月22日~2月3日までの13日間随時承ります

体験日はお申し込み時に要相談

 

体験料 500円

一回のレッスンはお1人様~6人様まで

手ぶらでお越しください。


数に限りがあります。お早目に!



お申込みはここをクリックしてね。

↓↓↓

https://cherry7510.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF/


または、メッセージ欄から、メッセンジャー、ラインからでもOKです。




記念体験ワーク    ワンコイン   

期間限定2019年1月22日~2月3日まで

ラウンドボックス
直径15cm  高さ9cm


蓋の中央にバラと小花を描きます。それだけだよ💖


初心者さん向けデザイン。
もちろんそうでない方も楽しんでいただけます💕


バラと小花を描いたら、あとはリボンやシールを貼って完成です。


数に限りがあります。
お早めにお申込み下さい。
お申込みはコメント欄、メッセンジャー、ライン
どこからでもOK!

HPお申込みはこちら
↓↓↓

テーマ:
自分が思い描く自分になる!
自分の心から望むやり方で自分らしく生きる!

何度も何度も自問自答しながら心の底から湧いてくるイメージを書き出しながら新年の目標としたのが

・これが「使命」と言い切る勇気を持つ
・ものづくりを通して愛を伝える人になる

でした。(本人いたって大真面目)😄

で何をしていくの?と思った時にそれは次々と周りからお題としてやってきました。

■一つはとあるイベント会場でペイントの講師の一人として2時間のレッスンをするお話をいただきました。

■一つはイベントでの作品展示に参加させていただくことになりました。

■一つは教室の生徒さんの思わぬ反応から「基本に帰る」を決意しました。


こんな時に今までの私は
今描ける一番よい作品を作りたい!そうしなければ!頑張ろう!でした。

頑張る!だからしんどいよね💦

でも年末から良い意味でどんどん力が抜けてきていて、私は私のままでいい周りとの比較でもなく誰かの意見で決めるのでもなく。

自分の感覚を大切に心に湧いてくる○○したい!その思いを大切に実行していこう😊

そこから今私が望む想いは

🌹自分らしい表現で楽しもう

🌹私を自然体で楽しもう

🌹ペイントの楽しさを未来に繋げてくださる方を育てよう

です。


長年自分の描きたい絵を描いていただくスタイルの教室をしてきましたがそれも残しつつ、育成を目的としたStep upしていくClassを追加してリニューアルする事を決めました。


生徒さんがご自身のペースでレベルアップしながら学んでいただきます。
(ペイント経験のある方はStep2からのスタートも可能)
先で教室を開催されたり、地域のコミュニティで、施設で、などなど…ペイントで活躍される方を育てていこう。

そうなれば社会貢献にも繋がるよね!

彩の豊かな作品作りの楽しさとともに心の豊かさを手にするchiekoのハッピーペイントを広めていただきたい!

もちろん自分の趣味として楽しんでいただくのもhappy!


そんな願いをもって2月4日から新しいClassも増えてスタートします。
詳細はこちら
↓↓↓


リニューアルオープンを記念して
ワンコイン体験レッスンを開催します

1月22日〜2月3日までの13日間随時承ります
メッセージを下さい。メッセンジャー、コメント欄、メール、ラインどこからでもどうぞ。
HPからのお申し込みはこちら


日時をご相談させていただきます


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス