癒しの時間をありがとう | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

孫とひ孫ちゃんが遊びにきてくれました🚙

みんな元気で微笑ましい🥰

来月一歳のお誕生日を迎えます🌸

ひとり立っちができるようになってました👏👏👏 



会うたびに成長していてエネルギーの塊と天使の癒しそのものです👼


これ取ってー!みたいにママの手を引っ張ったり、おしゃべりもしたくて仕方ない様子🥰
私の抱っこでうとうとお昼寝を始める小さな身体が愛おしい💓



ピンボケでごめんなさい😅




「もしもーし」と思いきや食べるんかい😄


またおいでねー🥰


玄関先にはプリムラベラリーナが満開です。




ホワイトからピンクへの色変わりが春らしい優しい色合いで咲いてます🌸