お肌に優しいとろけるクリーム ♡ ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ミノンのクレンジングを使っています飛び出すハート

 

ミノン アミノモイスト 

モイストミルキィ クレンジング

 

うるおいを守りながらしっかりメイクや毛穴の汚れもすっきり落とし、すすぎやすいクレンジングなんですニコニコ

 

肌あたりのやさしいとろけるようなクリームタイプが汚れを浮かせて落とし、お肌に余計な負担をかけにくい低刺激性処方はそのままにメイク落ちがUPしたのだそう♡

 

 

とてもみずみずしい、ジェルのようなクレンジング♪

 

汚れを浮かせて落としてくれるからお肌に余計な負担をかけずにクレンジングできるのんですって♡

 

 

とぅるんっとしたテクスチャーで肌なじみがよく洗い流しもさっぱり♪

 

 

季節の変わり目はどうしてもお肌がゆらぎがち。そんな時には低刺激処方のミノンが大活躍!

 

お肌をいたわりながら使っていきたいクレンジングです𖧷

 

公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ