年齢肌の悩みに取り組むエイジングケア ♡ harica 薬用リンクル ホワイトモイスチャージェル | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

オールインワンジェルを使っています飛び出すハート

 

harica 

薬用リンクル ホワイトモイスチャージェル

 

有効成分のナイアシンアミドにより、シワ改善と美白をケアしてくれるオールインワンジェルなんですニコニコ

 

※美白 メラニンの生成を抑え、しみ そばかすを防ぐ。

 

化粧水・乳液・クリーム・美容液・ パック・ネッククリーム・うるおい下地が1つになった オールインワンジェルが真っ赤なボトルにぎゅっと詰まっています♡

 

 

真っ白なクリームのようなテクスチャーのジェルはとってもみずみずしいつけ心地!

 

 

お肌に伸ばすと、なじみも良くしっとりとしたうるうる感がお気に入り✨

 

無香料 無着色 アルコールフリー パラペンフリー 鉱物油フリー 紫外線吸収剤フリーと、お肌に優しい仕様𖧷

 

 

洗顔後、さくらんぼ大を付属のスパチュラで取って両手で優しくお肌に馴染ませてあげます。

 

顔はもちろんのこと、年齢が出やすい首からデコルテまでしっかりケアできるのが嬉しい限り♪

 

 

年齢を重ねるほど、スキンケアには時間をかけなきゃ!って思いがち…

 

忙しい毎日を過ごしつつスキンケアにかける時間があまり取れないオトナ女子にありがたいharicaのオールインワンジェル。

 

 

毎日のお手入れがとても楽になるオールインワンジェルでしっかりケアしていきたいです𖧷

 

公式サイトで是非チェックしてみてくださいね♡

harica 薬用リンクル ホワイトモイスチャージェル

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ