新世代の角栓ケア専用キット ♡ Chocobra スペシャル毛穴ケアセット | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

毛穴ケア専用キットを使っていますおねがい飛び出すハート

 

Chocobra スペシャル毛穴ケアセット

 

洗顔だけでは不十分だった小鼻の黒ずみやざらつきをスッキリとケアしてくれる、新世代の角栓ケア専用キットなんですニコニコ

 

セット内容は、マッサージジェルとマッサージブラシ、美容液の3点セット☝️

 

 

マッサージジェルのとても粘度の高い、ねっとりとしたジェル。

 

角栓の気になる部分に気持ち多めに塗って、付属のブラシでくるくるっと優しくマッサージしてあげます♡

 

 

まずは突起の大きな面でマッサージ。

 

 

仕上げに突起の小さな面でマッサージ。

 

専用ジェルは保湿成分(ヒアルロン酸)配合なので、保湿しながら肌にやさしく角栓ケアをすることができるのだそう!

 

 

最後にビタミンC誘導体(VCエチル*2)配合の美容液でお肌の引き締めケアをすることで、毛穴の目立たない肌を目指してくれるんですって✨

 

*2 3-O-エチルアスコルビン酸(製品の抗酸化成分)

 

 

今までになかった角栓ケア専用キット。

 

柑橘系の香りも爽やかでマッサージしていてもとっても癒されます!

 

 

パッケージもおしゃれなのでプレゼントにも喜ばれそう🎀

 

気になる毛穴の角栓ケア、定期的なルーティーンに組み入れてしっかりケアするべく使っていきたいアイテムです𖧷

 

Chocobra スペシャル毛穴ケアセット

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ