お肌の余分な汚れを優しくケア ♡ オードムーゲ 薬用ローション | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

薬用ローションを使っています飛び出すハート

 

オードムーゲ 薬用ローション(医薬部外品)

 

ふきとりケアで、お肌の余分な汚れや皮脂を取り除いてくれる薬用ローションなんですニコニコ

 

 

お肌を清潔に保ち、うるおいを与えるふきとり化粧水。抗炎症成分が配合されていて、肌あれを防いでくれるのだそう♡

 

 

シャバシャバしたさっぱりタイプのローション。

 

 

洗顔後、コットンに適量取って優しくお肌を拭き取ってあげます☝️

 

オートムーゲシリーズは、蓄積した汚れや皮脂を取り除いて清潔にし、うるおいを与えることでニキビや肌あれが起こりにくい健やかなお肌に導いてくれるんですって♪

 

 

季節の変わり目や体力が落ちている時などはお肌も揺らぎがち…。気になる肌あれに使っていきたいお気に入りのローションです𖧷

 

公式ページはこちら


オードムーゲ_提供

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ