毛穴角栓すっきりクレンジング洗顔 ♡ .akaran ブラックジェルクレンジング | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ジェルクレンジングを使っていますおねがい飛び出すハート

 

.akaran ブラックジェルクレンジング

 

ブラックのクッションジェルと毛穴1/33の炭とクレイがメイク汚れ・毛穴・黒ずみ・角栓・角質をつるっとオフしてくれるジェルクレンジングなんですニコニコ

 

 

微粒子の炭がソフトピーリングの効果を発揮してくれるので、朝の洗顔として使うのも良いのだそう!

 

夜のクレンジング兼洗顔としても使えて24時間つるつるのお肌へ導いてくれるんですって♡

 

 

濃いグレーのプルプルジェル

 

適量を手にとり、顔全体にひろげたあとマッサージするようにやさしくメイクとなじませ、水またはぬるま湯でよく洗い流します☝️

 

 

とっても爽やかな香りはお肌を落ち着かせてくれるティーツリーのような香り。

 

気になる部分に乗せてパックして使うのも可能なのだそう!

 

 

わたしは特にお風呂で湯船に浸かりながら、マッサージしながら使うのが至福の時♡

 

朝も夜も使えるジェルクレンジングで毛穴スッキリケアが楽しみな毎日です𖧷

 

.akaran ブラックジェルクレンジング

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ