チップとブラシで簡単ふわ眉 ♡ メディアリュクス パウダーアイブロウ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

パウダーアイブロウを使っていますおねがい飛び出すハート

 

メディアリュクス パウダーアイブロウ

 

まるで自眉のような自然な仕上がりのパウダーアイブロウなんですニコニコ

 

高発色フィットパウダーが眉毛の薄いところでもしっかり密着し、きれいに発色してくれるのだそう♡

 

 

濃いブラウンと薄いブラウンに分かれたパウダーアイブロウ。

 

薄いパウダーの方が多いのって、ほんと嬉しい!いつも濃い方が残るパウダーアイブロウあるある。

 

 

ふんわりニュアンスパウダーが自然な陰影と立体感を生んで、描いた感のない自眉のような仕上がりへ導いてくれるのだそう✨

 

全3色展開で、わたしが使っているのはMBミディアムブラウン。

 

 

チップとブラシをつなげられる、便利な連結タイプを採用していて、しっかり握れて描きやすいのが特長。

 

ほんとこれがとっても便利でいつもはペンシルとパウダー両方使ってたのが、これからはこれ一つで大丈夫そう!

 

年齢を重ねると、毛が少ない・毛がまだら・色がのらない、などの増えがちな眉悩みにおすすめなんですって💡

 

大人眉の悩みに寄り添ってくれる、お気に入りのアイブロウパウダーです𖧷

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ