セブンイレブンで買える本格スキンケア ♡ ボタニカルフォース つやもちジュレミルク | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

セブンコスメのジュレミルクを使っていますおねがい飛び出すハート

 

ボタニカルフォース つやもちジュレミルク

 

Wのうるおい成分※配合で、キメ整えて毛穴の目立たないふっくら肌に整える1本5役(化粧水・乳液・パック・アイケア・美容液)のオールインワン乳液なんですニコニコ

 

※トウキンセンカ花エキス・ユズ果実エキス(保湿)

 

 

セブン&アイグループとファンケルとの共同開発化粧品ボタニカルフォースは毛穴の悩みを徹底ケアしてくれるスキンケアなんですって♡

 

 

シンプルでプッシュタイプのボトルはジムやお風呂、旅行などに持っていくのもとっても便利!

 

 

手に取るととってもみずみずしいジュレミルク☝️

 

 

爽やかなフレッシュボタニカルの香りもとってもいい香り🌱

 

洗顔後、または化粧水のあとにお肌に馴染ませるだけでスキンケアが完了!

 

しっとりうるうるっとした使い心地✨

 

 

身近なお店で手に入って、忙しいみんなの味方の時短アイテム、しかもみんな大好き毛穴ケア(✿´ ꒳ ` )

 

言うことなし!のお気に入りスキンケアです𖧷

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ