想像を超える奇跡のシルク髪へ ♡ パンテーン ミラクルズ シルキーリペア ヘアオイル | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

 

パンテーン ミラクルズ 

シルキーリペア ヘアオイル

 

100%天然つばき油(*ユチャ種子油=保湿成分)配合のヘアオイルなんですニコニコ

 

粒子レベルの成分で熱から守り、つるん髪へと導いてくれるんですって🌷

 

 

透き通るようなピンクが素敵なボトルもかわいい♡

 

 

手に取ると少しとろみのあるオイルでさらっとしたテクスチャー。

 

えっ⁈と驚いたのがこの香り。

 

めっちゃいい香りーーーーーーー!

 

ホワイトムスクのふんわり華やかな香り。ほのかに甘く上品な香り!

 

この香水があったら絶対欲しい!

 

 

ドライヤーの熱から髪を守り、髪の保湿までしてくれるヘアオイル。

 

さらっと馴染みの良い軽やかなオイルは使い心地も香りも大好き!お気に入りのヘアオイルです𖧷

 

公式ページはこちら


パンテーン_提供
パンテーン_提供

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ