こんばんは!ニコニコ

 

 

 

4月初めに、福島県裏磐梯に行きました。

五色沼や猪苗代湖についてはアップ済み。

(ブログは、こちら

 

 

東北を甘く見ていた私でしたから

車中泊なんて無理だと自覚!(笑)

 

 

そこでお世話になったのが

 

 

『リステル猪苗代』

 

 

 

泊まったのはウィングタワーの最上階にある

エグゼクティブフロアーにあるお部屋。爆  笑

 

 

 

   

 
 

 

 

何故ここを選んだか?

 

 

実は、全くの下調べなしだったのですが

ここのホテルの名前だけは知っていました。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

よく見ていたTVの2時間サスペンスドラマ

何度か出てきていたから・・・(笑)

 

名前だけは憶えていました!アセアセ

 

 

普段ドライブ旅行に出かけたりするときは

車中泊やビジネス系ホテルに泊まることが多いのですが

今回は久しぶりにリゾートホテルにグッド!

退職記念にちょっと贅沢!(笑)

 

周りに食事が出来そうなところが見つけられなかったことと

寒さ対策してなかったからね。

 

温泉とバイキング料理を楽しませていただきましたラブラブ

スキー場も裏にあるようだし

有名な桜並木もあるし

プールもあるし・・・

 

 

 

 

 

まあ今回はどのタイミングにも合わない滞在だったので

満喫というわけにはいかなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

雲が多かったので、夕暮れが中途半端で残念

猪苗代湖・・・でかい

 

 

夜景もすてき!

 

さすが、最上階なので遠くまで見渡せる。

 

 

 

中途半端な季節での訪問だったけれど

それでも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

道の駅 猪苗代限定とした

喜多方ラーメンをお土産で購入して

家で作ってみた!

 

 

 

 

 

最近は年齢のせいか・・・ドクロ

こってりより、あっさりの方が好みなので

喜多方ラーメンは凄く合っていた!

 

 

まあ、小さいころからとにかく野菜を入れろ!と

言われ続けて育ったので

こういう風になってしまった!笑い泣き

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!お願い

 

 

 

 

 

20日以上経ってしまったけれど

楽しい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

m(__)m