ピンク×ポッキー×フェミニン | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

NFLで世界No.1のコーナーバックとなった片岡です!

(NFL=ナショナル・フットボール・リーグ)

補足:アメリカ合衆国で最上位に位置するプロアメリカンフットボールリーグのこと

補足2:コーナーバック=パスを邪魔するポジション

 

嘘です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

皆様、寒さ対策をしておいででしょうか?

 

少しづつですが気温が低くなってきております!

日中は暖かいかもしれませんが日が暮れると

急に肌寒くなります!

 

体調管理は大切です!

まずはお腹を冷やさないよう腹巻を装着しましょう!

 

片岡は腹巻してますよ!

(マジです)

 

後はシチューを食べましょう!

シチューは良いですよね!

どんな食材とも相性が抜群!

そして食物の栄養を無駄なく摂取できます!

 

あったまるし、美味しいし、最高ですね(*´ω`*)

 

皆様のオリジナルシチューを教えてください!

片岡は食べます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前からアッシュ系等、グレージュ等の色味が凄い人気ですよね!

お客様からのオーダーもほぼほぼそういった感じです!

 

ピンク系やマット系は少なくなってきてますよね、、

 

しかーし!

 

だからこそ!今!

 

他の人と差をつけるチャンスでは!?

 

季節も秋ということで落ち着いたブラウンやマット、オリーブ、ほんのりピンクがオススメしたい!

 

ピンクは可愛いというイメージがありませんか?

ありますよね?

 

だってピンク可愛いもん♪(*´ω`*)

 

けど、ただのピンクじゃ派手すぎますよね?

 

そこで大人っぽいピンクなら良いと思いませんか?

思いますよね?

思ってください!

 

(笑)

 

とりあえず見てください!

じゃん!

頂いたオーダーは

明るめのピンクでした!

 

余談ですがこちらのお客様、大学生様ですが

とても可愛らしく面白い方で

ポッキーが大好きらしく

それで愛称がポッキーなのです(笑)

 

良いキャラしてます♪

 

話し戻ります!

全体的に明るめですが

黄色味を消してキレイなピンクブラウンを演出しました!

安定のナシードカラーです!

ツヤ感もあり、フェミニンな要素もあり

大人ピンクですね!

 

これからの時期、カラーリングでイメチェンしてみてはいかがでしょうか?

 

撮影に協力してくれたポッキー!

ありがとう!

 

ってなわけで今日はここまで!

 

NFLで世界No.1のコーナーバックとなった片岡がお送り致しました!

バンプ✋

ケローン