Vo.2×事件×クリームチーズ | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

ジョニー・デップと毎週会食をしている片岡です!

 

嘘です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

9月16日、17日と連休をありがとうございました!

映画を観ました!

ワンピース!スタンピード!

 

面白かったですね!

 

映画館だと迫力が違いますよね!

 

まだまだ、観たい映画はたくさんあるので楽しみが過ぎます♪

あ、おすすめの作品等ありましたら紹介お願い致します(*´ω`*)

 

片岡は何でも観るのでよろしくお願い致します!

(ホラー以外)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、、、

以前、記事にさせて頂いたクリームチーズ事件を覚えいるでしょうか?

 

あの悍ましき事件が再び行われました、、

 

そして、その事件の全貌を今、明らかに!!

 

某日、某時刻

 

片岡は友人をお客様として迎えまして仕事をしておりました。

 

たわいもない会話。

店内に響き渡る笑い声。

 

いつもの平和な日常。

 

しかし、すでに闇が動き始めていたことは

 

この時は知らなかった。

 

仕事も終盤。

 

片岡 『今日はこの後、帰るだけ?』

 

友人 『う~ん、そうだね』

 

片岡 『なら、スタイリングはしなくて良いのかな?』

 

友人 『しなくて良いよ』

 

片岡 『わかった』

 

ふとワゴンを見た。   (ワゴン美容師が使う道具いれ)

 

片岡 (ん?なんでスタイリング剤が?)

 

片岡は疑問に思ったが気にもとめなかった。

 

すると急に、、

 

闇の道化師(犯人)

 

闇の道化師 『え!?スタイリングしないの!?』

 

片岡 『あ、いや、帰宅するだけみたいなんで』

 

闇の道化師 『え!?せっかくWAX用意したのに』

 

片岡 (この人が用意してくれたんだ)

 

友人 『別にスタイリングしても良いよ』

 

片岡 『そう?じゃあせっかくだからスタイリングしよっか』

 

片岡は用意されていたWAXに手を伸ばした。

 

きっと彼は心の中であざ笑うかのように見ていたのだろう。

 

しかし、片岡は気づかない。

 

闇の道化師がカメラをこちらに向けている。

 

片岡 (あ!そうか!セットしている様子を撮りたかったからスタイリング剤を用意してくれていたんだ!)

そう思った。

 

片岡は調子に乗って格好をつけてスタイリングを始めた!

 

片岡 (ん?なんかセット力が少し弱い気がするけど)

 

気のせいと思い仕上げいく。

 

片岡 『よし!ばっちり!』

 

友人 『ありがとう』

 

そして会計を終え友人を見送った。

 

・・・・・・・・。

 

皆様、もうお気づきだろうか・・・。

 

そう、すでに布石は打たれていたのだ。

 

片岡がもっとWAXに意識をむけていればこんなことにはならなかったのに、、、

 

実際の画像がSNSにのっていたので

ご覧頂きたい。

 

これが全てです。

 

 

 

いかがだろうか。

 

悪意と憎悪が入り混じった

 

まさに、カオス。

 

皆様、闇の道化師は意外と近くにいるかもしれません。

 

きっと

あなたを

あざわらっているだろう。

 

・・・。

 

 

はい!

そんなわけで今日はここまで!

ジョニー・デップと毎週会食をしている片岡がお送り致しました!

お分かり?

ケローン