ショート×オリーブグレージュ×カジュアル | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

世界有数の大富豪の息子片岡です!

僕のパパは世界一!自家用ジェット機だってあるんだ!

 

嘘です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

昨日、ひとりでラーメンを食べにいきました!

 

ひとりで!

 

可愛い店員さんがいたので

 

すみましぇ~んって呼びました!

 

オーダーしたのは

醤油ラーメン大盛り!人生初の大盛り頼みました!

それと餃子!

 

そして・・・

 

店員 『あの・・・』

 

片岡 『はい?』

 

店員 『餃子なんですけど、2種類あるんです』

 

片岡 『え?あ、はい』

 

店員 『どっちにしますか?』

 

片岡 (えー、どっちでもいいんだけどな)

 

片岡 『あの、どっちがオススメですか?』

 

店員 『え?あ、はい。あの、大きさが違うだけで中身は一緒なんですよね』

 

片岡 (え~!?どういうことー!?それ言っていいの?大丈夫なの?)

片岡 (つまりジャンボ餃子5個308円か肉野菜餃子5個280円かってこと)

 

片岡 『あの・・・普通の方で・・・』

 

店員 『肉野菜餃子ですね』

 

店員 『ご注文を繰り返します。醤油ラーメン大盛りと肉野菜餃子おひとつですね!』

 

片岡 『かい。お願いします。』

 

店員 『少々お待ちください!』

 

・・・。

 

ということがありました!

 

ジャンボ餃子と肉野菜餃子の違いがわからなかったのです!

そんなに大きさも変わらないのですよ( ゚Д゚)

 うーん。しかし、食べたら違いが分かるかもしれないですよね!

 

今度、ジャンボ餃子を食べてみましょう!

 

その時は報告させて頂きます!

こうご期待♪(*´Д`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ!

遂に!

新色!

制覇しました!

 

前回はベリーショコラ!

そして今回は

オリーブグレージュです!

 

カジュアルで落ち着いた雰囲気を演出してくれるヘアカラーです!

 

やりたかった色をさせて頂きありがとうございます(*´Д`)

 

元がハイトーンでしたが少しトーンダウンしても良いとのことなので

トーンダウン!

 

マットの質感もあり

ワンランク上の大人の女性を表現!

 

アッシュ系やブルー系に抵抗がある方はおススメいたします!

 

是非やってみたい方!

オーダー承っておりますので

 

いつでも連絡ください!

 

また、今後も新色や新しいものが出た際は紹介させて頂きます♪

 

こうご期待!

それでは今日はここまで!

世界有数の大富豪の息子片岡がお送り致しました!

僕のパパは世界一!自家用コアラのマーチ製造機だってあるんだ!

・・・。

ケローン(笑)