引き寄せた♡開運メッセージ付き起業家お茶会 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

綺麗と運気を手にいれる
オールハンドにこだわる
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)






NAMIです。




先日
春日部おうちカフェいちじくで開催された
開運メッセージ付き起業家お茶会に
参加させて頂きました♡





手作りのかぼちゃのチーズケーキもとっても美味しくて、無農薬のみかんも、甘くて美味しかったです♡



こちらの飲み物☕️


ロジック♡と言うノンカフェの脳活によいお茶を飲んでみました。

見た目はコーヒーの様な深い黒色です。
味は女性ならわかる方も多いかな?
たんぽぽコーヒーに似た香ばしい味です✨✨✨




他業種の方たちばかりなのでお話も新鮮でとても楽しいです♪




自分がこの先どんな人生にしたいかしっかり指針(コンパス)を決めていれば、必要な情報だったり
人だったり、ものだったり、場所だったり、と
必ず引き寄せます。




今回とても素敵な方達と出会う事ができ、更にこんな人と出逢いたかった!と言う方とも出会い
引き寄せました♡♡♡




これから大爆発しちゃうぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




最後にこの映像は
参加者のバルーンショップの方の好意で
お茶会の最後に
バルーンモニュメントをしたんです。




子供の頃に放しちゃダメよ。
しっかり持ってなさい!と言われて持っていた風船🎈





「夢は必ず叶う
バルーンに願いを込めて
願いを叶えるために大空に放ちましょう♪」




その声の通り、空に風船を🎈放した。




不思議な感覚。
「あぁ、制限なんかかけなくていいんだぁ」って
本当に子供の頃の様に
叶うか叶わないかから考えず
只々無邪気にやり続ける。それだけなんだって
本当に思えました♡



良かったらバルーンモニュメント見てみてください。





ご訪問ありがとうございました。