食べたいものを普通に食べて 飲んでも健康で太らないコツの ランチ会募集 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

綺麗と運気を手にいれる
オールハンドにこだわる
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)






NAMIです。




2月3日節分の日ですね!

我が家は恵方巻は食べても、豆まきはしません。



なぜって?


それは
ワタナベさんは
節分の豆まきをする必要なし → 鬼がワタナベさんにビビってるから



酒呑童子配下の鬼・茨木童子が仇をとるために討伐隊を襲撃。しかし返り討ちに遭い、渡辺綱に腕を切り落とされてしまった。



のちに、茨木童子は腕を取り戻すことに成功するが、渡辺綱の強さは彼らに衝撃を与えた。そのため鬼は渡辺一門を恐れるようになり、ひいてはワタナベ姓の子孫にも近づかなくなったという。よって、ワタナベさんはわざわざ豆まきをしなくてもいいそうなのです😅



全国のわたなべさんに共通です。
あなたもですよ!と近所にわたなべさんがいたら
教えてあげて下さいね。





🌈お知らせ🌈

この情報か
必要な人のもとに届きますように♡
 





食べたいものを普通に食べて

飲んでも健康で太らないコツの

ランチ会♡



基礎代謝もあがり

無理な食事制限をしなくても

葛藤や罪悪感なく

自分の食べたいもの普通に食べて毎日を楽しみたい方と

楽しく和気あいあいとした雰囲気で参加できるランチ会です。




ご自身の名刺、告知、パンフレット等がある方はお持ちより頂いても大丈夫です。



〈こんな人に向いてます〉


・リバウンドをしやすい

・面倒くさいことが嫌い

・どんなダイエットも続かない

・ダイエットに成功した

 試しがない

・食べ物の食事制限を極力

 したくない

・激しい運動はしたくない

・食べることが好き

・冷え性や体調を崩しやすい

・健康で楽しく過ごしたい方




〈得られること〉


・自分では気づけない痩せにくい                 

 食習慣と考え方に気付けるよう

 になる


・リバウンドの仕組みがわかり

 太りやすい体から代謝の良い                     

 体づくりが出来るようになる


・家族や自分の健康管理に役立て     

 ることができるようになる


・自分の体に足りない栄養を知る  

 ことで免疫力を上げ太りにくい    

 体を作るコツを知ることが

 できる




【当日スケジュール】

1115分 受付

1130分 開始


ランチをとりながら


・自己紹介 

・これまでのダイエット経験や健康に関するシェア

・リバウンドのしくみ

・食事を選ぶ基準は?

カロリーVS糖質どちらが正しいの?

・あなたの体に必要な栄養は?

・普通に食べて飲んでも太りにくいコツ

・免疫力とアンチエイジング


1330 終了





【日時】

2020218()

11:0013:30


【会場】

池袋 ア・ラ・カンパーニュ

http://www.alacampagne.jp/patisserie/cafe/486/



【参加費】

1000(お土産付き)


飲食代は各自お支払となります。

当日受付にてお支払い下さい。


【募集人数】

8


【お申し込み】

https://tayori.com/form/2fe3bd649115444e7bc8992624a0e98d2496bb9a


キャンセルポリシー


・当日キャンセル参加費100%

商業目的及び他のお客様にご迷惑にかかる写真撮影、迷惑行為、不快を与える言動などのお客様にはお断りすることがございます