金運アップと耳もみ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


綺麗と運気を手に入れる
オールハンドにこだわる
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)


NAMIです。






私が住んでいる埼玉越谷市は雪がチラホラ舞ったかと思うと、雨が降っています。





雨の日に水周りを掃除すると、「水」に気の作用で愛情やお金など、様々な運を増やすことができるそうですよ。



雨だとゴロゴロしてしまうお休みの日のワタシ。。。。。



雨だと外に出かけるのも億劫に感じたりするので、雨の日は水回りの掃除の日!と決めてしまうのもいいですよね✨




さてさて、いつも運気のお話ばかりしていると、この人は何をやっている人なの?と思われてしまいますね。(もう。思われてるかぁ...)



今日は耳つぼジュエリーの資格をもち1568人の耳を触ってきた経験から耳揉みマッサージをお伝えしますね。 





耳揉みとは?
ツボが集中している耳をもむ健康法が耳もみ健康法です。
耳には全身に対応するツボがあるため、耳をもむだけで全身に効果的と言われています。


耳をもんだときに硬さを感じたり、痛みを感じたり、冷たさを感じたりした人は、免疫力が低下しているかもしれません。
揉んでも耳を折りたたんでも痛くない、そして、柔らかで温かい耳であることが、東洋医学では健康と考えられているのです。




👂耳揉みマッサージの利点👂

▪道具は親指と人差し指だけ!

▪誰でも簡単にできる

▪場所や時間を選ばない

▪即効性がある


通常のツボ押しは正確なツボの場所が素人には分かりにくいのですが、耳の場合はとにかく耳全体にマッサージをほどこせば、全身を刺激することになるのも大きな魅力です。



耳揉みマッサージのやり方♪🎶

耳を揉むだけです。
こうしなければならないということはないので、好きに引っ張ったりもんだりしてください。

耳の上、横、下の順に、親指と人差し指でつまんで、イタ気持ちイイくらいにひっぱって下さい。

痛みを感じるところは重点的にマッサージすると良いでしょう。


もみはじめるとすぐに耳の血行が良くなって温かくなるのを感じると思います。
しばらくすると、顔や体全体が温かくなるのを実感できるでしょう。
血流が良くなることで、頭がすっきりするのが感じられます。




☛こんな症状に効果あり。


肩凝りや腰痛

肌荒れ

生理痛

頭痛

よく眠れる

ストレス解消

うつ

冷え性

免疫力アップ

むくみ

代謝アップ

内臓の不調


手軽に出来る健康法です。
まずは、続けて見て下さいね。



最後までお読み頂きました
読者の皆様、
ご来店頂いていますお客様、
いつもありがとうございます。



🌈イベント・講座のお知らせ🌈



⛩1/22(水) 運気アップ新年ランチ会 満席


⛩2/4(火) 五龍神の住むパワースポット⛩
開運神社参拝&ランチ会
10・20〜15:00    





⛩インスタ初級講座✏️
0から1500までのフォロワーと集客をしたい人のためのインスタ構築講座




なぜ私がインスタ講座をやっているのかや
お申し込み詳細はこちら➡︎♡


自分と縁してくれる大切な人へ感謝の気持ちを伝える事はより良い人生と互いの心を築きます。

大切な人の誕生日や卒業式、記念日のお祝いに贈るキャンディやチョコレートをお花のつぼみに見立てた幸せを運ぶお菓子の花束
キャンディーブーケご注文はこちらまで📩






⭐︎ホームページリニューアル中⭐︎