無性に食べたいアレ♡はカラダのSOS | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。



ご訪問ありがとうございます♡

仕事も人生ももっと楽しもう
輝く女性を応援する
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)のNAMIです。





これから年末年始にかけて美味しいもののパレードではないですか?


そしてご馳走を食べているにも関わらず、無性に
「あれ食べたーい♡」って時ありますよね?


私もあるんですよ😭



コレって、サインなんです。



身体の栄養バランスが壊れていて欠如している部分を補おうとしているんですね〜
✨✨✨✨✨✨



身体ってすごいですよね。精密にできているからこそ、壊れてからだと変えられないパーツがあるのです。



だからこそ、日々の健康は大切なんですね。




さぁ、あなたがよく無性に食べたくなるのは何ですか?そして、それを通して何が足りないのか身体の声を聞いて意識を持って食を摂りましょう♡









いかがでしたか?
あなたが無性に食べたくなるからきている
足りない栄養素は何でしたか?




妊婦の時に自分の嗜好とは別に食べたく食べ物。
それは赤ちゃんを育てるために必要な栄養。それを身体が求めているとも言われています。



SOSが来てからドカ食いするのではなく、カラダは足りていればあれ食べたいとならなくなります。どうしても口からでは摂りづらい栄養素はサプリやプロテインで補ってもいいのです。



大事なことはサプリメントが怖い、危ないのではなく。そのサプリはどんな土地でどのような工程でどんなもので作られているかです。



サプリを勧めているわけでも、否定しているわけでもありません😊食が細い人も、バランスよく食事が取れない人も必ず解決策がカラダのためにあるはずです。壊してからでは変えられない身体のパーツがあります。まずは身体の声を聴き、自分の健康の現在地を知ることをお勧めします♡



それでは又、明日お会いしましょう♡




<募集中講座>


私がなぜInstagram講座をしているかの記事はこちらです→♡♡♡


Instagramゼロ構築受けたい方は✉︎ご連絡下さい。
お一人様からお友達同士でもオッケーです。
中間点のカフェでの講座になります♡ 


🌈Instagram基礎から始めるゼロ構築講座🌈 
日時:提示したいくつかの日程から日時を選択して頂きます。
場所:お互いの中間地点の駅近カフェ 
所要時間:2時間半
持ち物:筆記用具(PDF資料テキストあり) 
料金:6500円(他、自身の飲食) 
●申し込み方法● https://form.run/@bereborn--8639

 




⭐︎隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)HP準備中⭐︎