アストロダイス初体験♡ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。



ご訪問ありがとうございます♡

仕事も人生ももっと楽しもう
輝く女性を応援する
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)のNAMIです。





今日は私がとても仲良くさせて頂いていて
信頼している宿曜占星術師の萩原美恵さんとアストロダイスやタロットでみてもらったんです♡


萩原美枝さんのInstagram見てみてね😊
ちなみに美枝さんは私のInstagramゼロ構築講座に参加して下った後、わずか1ヶ月もしないうちに220から1300まで、その際1080ほど自動化も使わずに自身で構築されたんですよ💓


エステサロンとは別にキャンディブーケをSNS販売していたのですが、私の注文はほとんどがInstagram。その経験からある法則がわかりそれをお伝えしています。



集客はフォロワー数と必ずしも比例はしません。
一生懸命投稿してフォロワーを増やしている人もいれば、フォローするかはフォローされる
それだけの結果の数の人もいます。
何のためにInstagramを使い何を得るのかです。

今は、映える時代は終わりInstagramも流れがあるんですね。


萩原美枝さんのInstagramです😘
↓↓↓↓


これは今日やってもらったアストロダイスと言うものだそうです😊


これが質問を絞り的確に答えが出るのでメチャ楽しい♡どう読み取るのかは、やはり多くの人や天体や世の流れ、その方の人生の悩み、背景やタイミングをみてきたプロではないと難しいかもですね。なので、萩原美枝さんの読み取りは全てが繋がって気づかせてくれる読み取りなので安心して受けれます✨✨✨✨

美枝さんの穏やかな温かく優しい安心感がある人柄も私には居心地が良いのです♡




2020年の私の宿曜は8月に見て頂いてデーターをもらっているので流れを参考に行動するのみです🎶

タロットもやって頂きました✨✨✨✨✨✨
タロットも何度やっても同じカードが出たり
質問を変えれば同じカードが逆さまで出たり、カードが変わったり、面白いですねー

全ては自分の潜在意識からきているそう😱



1月に萩原美枝さんのタロットやアストロダイスを試せるお茶会も池袋であるそうです♡

こちらは詳細が分かり次第また、お知らせさせて頂きますね✨✨✨✨✨✨



Instagramゼロ構築受けたい方は✉︎ご連絡下さい。
お一人様からお友達同士でもオッケーです。
中間点のカフェでの講座になります♡ 


🌈Instagram基礎から始めるゼロ構築講座🌈
日時:提示したいくつかの日程から日時を選択して頂きます。
場所:お互いの中間地点の駅近カフェ
所要時間:2時間半
持ち物:筆記用具(PDF資料テキストあり)
料金:6500円(他、自身の飲食)
●申し込み方法● https://form.run/@bereborn--8639

 


自分の人生の選択をタロットやアストロダイスなどで決めてもらう為に行うのではなく、成功者はほとんどの方が人生は潜在意識で決まることを知っています。人生のバイオリズムの中で、どうしても流れが良い時、うまくいかない時のリズムは川の流れのようにあります。



川を想像して下さい。

川の流れの先にあなたがなりたい自分や叶えたい目標があった時、そこに到達するために川を泳ぐしかないとしたら、、、

流れが逆の時に、どんなにポジティブに前向きに頑張っても体力気力をとてつもなく使い、肉体も疲れ思考もまわらなくなり、ネガティブな気持ちが湧いてきてしまうのではないでしょうか?


目的地にたどり着くためには、たどり着きたい期限を数値化し、そのためにどこで追い風と言う流れに乗って進める時に進むのか、流れが逆の時には体力を倍使ってでも進むのか、思考しながら休息をとりながらエネルギーを貯めるのか。
と、言う意味で参考にみてもらいます。


日本人は昔から何をするにも、大安吉日 一粒万倍日などお日柄をきにと活かしてきました。


どう受け止めるかは人それぞれですが体験するからこそ分かるものがありますよ😘






では、また明日お会いしましょう♡




⭐︎隠れ家サロンVenus(ヴィーナス) HP準備中⭐︎