耳つぼジュエリー☆心 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログの中から、御覧いただきまして、ありがとうございます。




耳つぼジュエリー
berebornです。




今日は、一段と肌寒く❄雪が少し舞いました。




そんなお天気の中、ご来店下さいましたS様。




年が明けまして、お久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブ




S様は、お正月、ご実家でゆっくりと満喫なされたようで、何よりですキラキラ





S様施術



オレンジ色のスワロフスキーが目をひきますね🎵

「心」です。


体がダルくてやる気にならない、集中力が出ない❗

寝つき、眠りが悪い❗

睡眠不足


疲労やストレスが溜まると、
神経が高ぶり寝つきや眠りが浅くなったりします。


血行を促進して代謝を高めたり、気持ちのコントロールに働きかけるよう心のつぼを刺激いたしました。



お肌も荒れているとのことでしたので、ホルモンバランスを整えるつぼを刺激し、ホルモン分泌の乱れを整えます。



水色のスワロフスキーの場所に滞りが見られ、スティックが引っ掛かるような感じで、御自身でも感覚がわかる場合があります。




S様とは食の話になり、口から入る食べ物で成り立つわたしたちの体つき話ではずんでしまいましたが、熱心に聞いて下さり、御自身の体のこと、家族の健康のことを真剣に考えていらっしゃる優しいS様の一面が垣間見れた気がいたしました。





S様今日は、お寒い中、本当にありがとうございました。





頂いたお土産もLOVE
美味しかったです。



いつもありがとうございます好



耳つぼジュエリー

気になる方は。。。

✔耳つぼジュエリーシールの販売、サプリメントの並行施術及び販売はしておりません。



bereborn
       ~おうちdeサロン~


bereborn73☆gmail.com

☆☞@に


お待ちしております。