耳つぼジュエリー☆眼 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログの中から、御覧頂きまして、ありがとう御座います。




耳つぼジュエリー
berebornです。




本日、出張にいってきましたキラキラ




足立区のお客様です。





可愛いベビーちゃん達がお出迎えしてくれましたハートハートハートハート




M様施術




(がん)

眼がお疲れの様でした。

同じ距離にあるものを、ずっと見続けると、

目の筋肉が疲れますよね?



本を読んだり、細かい作業をしたり、同じ画面を見続けたり、



誰にも経験ある動作ですよね。




ほっとくと、頭痛や肩こりになる原因になります。



更に悪化すると偏頭痛になりかねません。




眼のツボを刺激して目の周りの血流を良くして、眼球周りの筋肉の働きかけてあげましょう。




目の疲れを感じたら、目を上下に動かしたり、目の(⊙⊙)運動もいいですし、





ホットタオルで血行促進するのも良いです。





リラックスすると共に血流も良くなり、目に活力が蘇り、視界もクッキリする効果も⇧





M様に美味しいハーブティーを頂きましたラブ





私が癒されてしまいました。





σ(*´∀`照)







M様に頂いたお土産ですwハート☆





わ、わ、話題の!




KuKuRuZAのぽットリュフフロマージュ.ポルチーニ



濃厚でとても美味しかったです。




お心遣い
ありがとう御座いましたM様m(__)m





久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。


耳つぼジュエリー

気になる方は。。。

✔耳つぼジュエリーシールの販売、サプリメントの並行施術及び販売はしておりません。



bereborn
       ~おうちdeサロン~


bereborn73☆gmail.com

☆☞@に


お待ちしております。