耳つぼジュエリー☆耳のマッサージ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログの中から、御覧頂きまして、ありがとう御座います。





耳つぼジュエリーberebornです。





冬休みも終わり、学校が始まると連休、となんだかな~でバタバタ💦





給食なしや短縮授業は、ホントにアタフタします(笑)





久しぶりのN様(♡˙︶˙♡)





5回ご来店の際には、足浴プレゼント🌟





アロマ入り、フットバスで思わす、
N様「極楽~音譜





N様 年末年始の間にも、ご自宅で体調が悪くならないようにと、耳をマッサージしてたのです( ∩ˇωˇ∩)♡




流石です✧ •̀.̫•́✧





その成果かとご来店下さり、5ヵ月ぐらいかかりましたが、少しずつ身体に、変化を感じ始め、以前よりも具合が悪くならないとおっしゃってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お耳のマッサージしてあげることで、老廃物のコリをとり体内からお肌も綺麗になります。




血行促進(耳は勿論、身体も、)
疲労回復(肩こり、目の疲れなども)
美顔(顔面神経、浮腫、リンパの流れにも)
リラクゼーション(ストレス緩和)
ターンオーバー(新陳代謝活性化)
偏頭痛緩和




耳には、足裏、手同様に全身に対応した反射区とツボがひしめき合っています。
脳に一番近いは耳のマッサージ、耳つぼに即効性があると言われています。





berebornでは
耳つぼ施術の中に、耳のマッサージが含まれています。





フットバスで血行促進N様、耳つぼでお耳もポカポカ、代謝が良くなり、おトイレへ。
良い兆候なのです。

٩(๑>∀<๑)و♡


可愛い甥っ子アヤシすぎて、肩コリが!』







耳つぼジュエリー

気になる方は。。。

✔耳つぼジュエリーシールの販売、サプリメントの並行施術及び販売はしておりません。



bereborn
       ~おうちdeサロン~


📧bereborn73☆gmail.com

☆☞@に


お待ちしております。