耳つぼジュエリー☆腰痛 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログの中御覧頂きましてありがとうございます。


耳つぼジュエリー
berebornです。


先日のお客様T様です。






T様はひどい腰痛に肩凝りに悩まされされ、
整体にお通いになられたくらいでした。




耳つぼジュエリーの施術で、だいぶ、腰痛が緩和され、今は整体に行かなくても、何とか大丈夫みたいです✨




お仕事柄、同じ姿勢で長時間続けていることで腰への負担になっているかと思われます。





時々、ストレッチをするのも、良いでしょうLOVE




後ろ向きで歩く🚶🚶のがオススメです。




なぜなら、歩行は前を向いて歩くより、後ろ歩きのほうが、多くのカロリーを使い、体幹の筋肉も刺激することができるからです。



とは言え、広い場所ではないと、ぶつかったりもしますので、少々時と場所を選ばないといけないのですが(  Д ) ゚ ゚




いつも、
和やかムードのT様(((UωU` *)(* ´UωU)))
お忙しい中、ご来店下さりありがとうございますラブ




私もT様にお会いできると、癒されます。



そして、いつも、お心遣いありがとうございます。



私も見習わなければきゃー



T様に頂いた富岡製糸場のお土産ハートハートハートハート




おみくじ開けたさに子供達が群がり、あっという間に胃袋へ(ToT)



ともあれ、楽しいおやつタイムの一時でした。



T様ご馳走様でした。

そして、いつもありがとうございます💕





耳つぼジュエリー

気になる方は。。。

✔耳つぼジュエリーシールの販売、サプリメントの並行施術及び販売はしておりません。



bereborn
       ~おうちdeサロン~


bereborn73☆gmail.com

☆☞@に


お待ちしております。