結婚できない男の夜遊び日記 -149ページ目

フィットネス VS 夜遊び

仕事帰り、ルネサンスで汗を流した。



毎日というわけではないが、時間があればスポーツクラブに行っている。

一昔前の自分なら、まよわず夜遊びが優先だったのだが・・・・。

まぁお金が無いと言えばそれまでだけど、本当にお金が無いわけではない。

だから夜遊びしようと思えばいつでもいけるのだけど、

最近は、夜遊びで使うお金がなんだかもったいなく思えてきた。

いかんねぇ~、

これじゃ 結婚できない男の夜遊び日記 では無くなってしまう。

というわけで、明日は久しぶりの夜遊びに行ってきます。

鮨屋のカウンターでツマミでほろ酔い。

そしてスナックでボトル下ろして、カラオケ三昧と行きましょう。




たまには酔った勢いで、カウンター越しの女の子を口説かなあかんね!





チコちゃんが離婚した。

仕事帰り、ルネサンスで汗を流す。



今夜は、初めてチャレンジしたスタジオプログラム「初めてのエアロ」

初心者の言葉に釣られて参加したものの・・・・

「なんだぁ~この連続ステップわぁ~  出来るわけねぇ~」

正直言って、どこかに迷い込んだかと思うくらい異次元な空間でした。



チコちゃんこと、黒田知永子ちゃんが離婚した。

じつを言いますと彼女のこと知ったのは、この離婚報道がきっかけです。

カリスマ主婦ってのは前から知っていたのだが、顔と名前が一致したのは今回が初めて。

以前、のだめカンタービレで千秋のお母さん役を彼女がやっていたようで、

そのときは、「なんて可愛いお母さんだ!」

な~んて思っていたんだけど、その正体が明らかになってチョッピリ嬉しいかも。

離婚には人それぞれいろんな理由があるけれど、どんな理由であれメチャクチャパワーを使います。

彼女も旦那さん側もそうとう悩まれたことと思います。

母子家庭になり、これからも難題にぶつかるかもしれませんが頑張ってください。

俺は知永子ちゃんのファンなので、生暖かく応援しています。




いつまでも、可愛らしいお母さんでいてくださいね!






志位委員長VS右翼団体!?

日曜日は、岐阜市内で買い物をした。


ルネサンスで汗を流したあと、車で市内まで移動。

しかし市内の中心地まで行くと、機動隊によるバリケードが出来ていて進入不可能に・・・。

「なんだこれは?」

周りを見渡すと、そこらじゅうに機動隊員が道路を封鎖している。

訳も分からず迂回をするはめになるも、目的の駐車場に無事たどり着く。

さて、興味の沸いたことはこの目で確認せねばなるまい。

という訳で、その騒ぎの中心地でもある、岐阜市文化センターまで行くことにした。

どうやらその会場で、日本共産党の志位委員長が演説をしているらしい。

なるほど、ようやくこの状況がわかりました。

志位委員長の日本共産党に対し、右翼団体が妨害行動をしていたのです。

名古屋の盛り上がりとは反対に、寂れ行く岐阜の街が、

この日だけは大盛り上がり。

不謹慎かもしれないが、なんだかワクワクしている俺だった。

とはいうものの、大きなイザコザもなく物々しい雰囲気が漂っているだけでした。

しかし、彼女はこの状況の中で頑張っておりました。

その彼女とは、 佐藤ゆかりちゃん。







柳ケ瀬高島屋前の広場にて、笑顔で自民党のアピールです。

彼女の目の前で見るのは初めてだったけど、大人の女性って感じで可愛かったな~。

行きつけの洋服店のオヤジの話だと、彼女はブランド大大大好き人間らしく、

スーツはアルマーニを着ているそうです。

外務省出身 外資系証券会社出身ということもあり、外見には気を使っているようです。

それに比べ、野田聖子ちゃんは洋服に関しては全く無頓着。

そんな正反対の彼女達。 今度の参議院選挙でのマドンナ対決は見ものですね。



そして最後に、この騒ぎで渋滞に巻き込まれた俺が一言。




日本共産党には一票も入れないよ!





夏パンツ

日曜の朝、雲がどんよりと広がっている。


夏といえば、短パン!

COOL BIZ じゃないけれど、夏の服装はTシャツに短パンが多くなる。

しかし、この年代になるとどんな短パンでも良いってわけにはいかず、

気に入った品物を探すのはけっこう難しい。

でも、見つけましたよカッコいい短パン。


STONE ISLAND のハーフパンツ。  ¥31500







ガキっぽくなくて、オヤジ臭さもない30代後半な俺にもぴったり。

そして、このカーキ色ってどんな色にもあわせやすく、

Tシャツやポロシャツの色を選ばないところがまたイイ!

伊達オヤジを目指すなら、やっぱり made in Italy でしょ!!


んっ・・・・・・




ありゃ、これ made in Tunisia だがね。






ホルモンキッチン

今夜は会社の仲間と ホルモンキッチン に行った。


カルビ、ホルモンの壺漬けやが美味しいお店だ。

値段も手ごろで、6人でお腹いっぱい食べて2万円。

まぁ車ということもあり、アルコールは一切ナシだけど、それなりに盛り上がって楽しかった。

たまには1人でなく、皆とワイワイ楽しむのもいいもんだ。

まぁ後輩ばかりだったから、俺がお勘定して皆にゴチしたわけだけど、




ピンサロ行って楽しんだと思えば安いもんよ!