ポールジロー・スパークリング・グレープジュース | 超個人的意味不明的雑記

超個人的意味不明的雑記

超個人的意味不明的雑記

ポールジロー・スパークリング・グレープジュースぶどう


なかなか飲めずやっと開けることができましたо(ж>▽<)y ☆


携帯撮りで暗いです(^▽^;)



置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ  置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ


ポール・ジローというコニャックの銘酒

このコニャックの特徴は300年来変わらぬ頑固なまでな製法による類いまれな品質にあるそうです。ブレンドすることやカラメル・シロップ添加が常識となっているブランデー業界においてポールジロー氏は一切の妥協を認めず原酒オンリーのこだわりを貫いています。収穫前の農薬は使用せず機械による収穫も行なわない。

すべて手摘み(余分な葉や虫を入れず良質なぶどうだけを選ぶため)ぶどうの剪定・収穫・醸造・蒸留・樽詰・熟成のすべてをポール・ジロー氏本人がひとりで行なっているのです。 


そのポール・ジローがコニャックになる前のぶどうジュース♪


原料のぶどうはユニ・ブラン種 そのまま搾って仕上げた

グランシャンパーニュ産の無添加グレープジュースラブラブ なのであります

とっても濃厚なグレープジュース といった感じで

そのへんの・・・(と言っては失礼ですが・・・)

グレープジュースが えっ??? と思えてしまうくらい、おいしいジュースでした(●^o^●)


置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ

またひとつ コレクションが音譜音譜音譜