フィッシュセラピー | 超個人的意味不明的雑記

超個人的意味不明的雑記

超個人的意味不明的雑記

昨日は近所のアピタまで♪


アレがやってみたくて キャッ☆


置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ


うお座うお座うお座 お魚ドクター うお座うお座うお座


フィッシュセラピーなのであります音譜



足を入れた時は、キャハハハ~~~~ と笑い転げてしまうくらい

くすぐったくて・・・ (^▽^;)

というか、一人で笑いまくりましたあせる



でも慣れてきたら気持ちよくて30分くらい?足をつけていたと思います



お店のおじさまは、毎日してたら1年で20キロも痩せたそうです・・・


!!!


思わず飼ってみたい・・・ と思ったわたくしでした


その、おじさま・・・

お肌もツルツルしていたような・・・


終わったあと、妙に足が軽くなって細かいツボマッサージのような感じ

なのかもしれません


14日くらいまでやっているそうなので

少し通ってみたくなっちゃいました