運動会を終えて | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

blowjobのブログ-100918_161543.jpg

blowjobのブログ-100918_115016_ed.jpg

blowjobのブログ-100918_134516.jpg

blowjobのブログ-100918_143413_ed.jpg


うちの学校は35人


少ないと感じるか多いと感じるかは人それぞれだと思いますが



ごとうしょうたが35人



みんな地元の学校で適応できなくなったり、家庭で適応できず登校できなくなったり

その子たちが一学年100人近いところの運動会に参加する


それは本人にとっても、教員にとっても、病院にとっても、そして受け入れる側の学校、学年、学級にとっても大きなこと

そんな運動会がようやく終わりました


5年生なのに運動会初参加の子

自己評価が低く自信が持てない子


いろんな子がいたけど

100m走が終わって

組み立てが終わって

大玉転がしが終わって



「ようやった、えらかった」って頭をトントンすると練習では見せなかった笑顔を見せてくれました