昨夜は | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

白子駅近くの居酒屋で、コンパでした(笑)

メンバーは…

しまちゃん
サジヤン
後藤くん
かどっち

この4人。


後藤くんは、始まるまで
「僕が居ていいんすか?」みたいなこと言ってましたが、いざ始まると、全ての笑いを持っていきました(笑)


笑いを持っていった後藤
それに引っ張りこまれてヤケドしちゃったしまちゃん、それをよそに大人の雰囲気で責めるサジヤン、早く終わらせてガールズバーに行きたいと切に願う僕…


なんだかんだと楽しいコンパでした(笑)



なぜか4人中2人からお誘いメールをいただいたかどっちでした(^.^)