組み立て体操 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

blowjobのブログ-100918_141346_ed.jpg

blowjobのブログ-100918_141355_ed.jpg

blowjobのブログ-100918_141751.jpg

blowjobのブログ-100918_141549.jpg

そんな5年生、6年生たちは100人集団のなかに入り組み立て体操を行います

感情のコントロールができない

コミュニケーションが取れない

相手の気持ちがわからない

そんなこたちが人の上に乗り、人を乗せ、手をつなぐ

当たり前ができないなか参加していく

そのなかで少しずつ少しずつ成長して

昨日できなかったかとが今日できた

今日できなかったことを明日どうやってさせよう

毎日悩みながら

支援が悪いからできない、けどさせてやらなきゃいけない




そんな葛藤のなか、怒鳴りながら、悪いなと思いながら今日を迎えました




55人ピラミッド

10人タワー

飛行機

ヨット




裸足で頑張るこどもをみて、目頭があつくなる、胸が熱くなる、そんな気持ちにはならなかったけど、

思わず退場してきたこどもを捕まえて、頭くしゃくしゃってしてしまった










いい運動会だった