6.30 AlwaysLoveyou @いまふぇす(光ヶ丘IMA)の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

オルセン初のアイドル対バンイベントでした

前UKKAがやっていたところ

1部オルセン

1.46がくれた君のこえ 

2.夏の雲、蝉の声 

3.制服少女〜ヒマワリが咲く場所〜 📸📹

4.OTAKARA 📸📹

 

特典会は相羽星良さんと2S

毎度ありがとう😊

TikTokヘアアレンジがバズっている現役 #Seventeem モデルの前髪が汗ぺったり一生懸命なLive姿も素敵。

夏終わりの女優舞台も楽しみです。

三足草鞋+妹弟たちから愛されるお姉ちゃん(こんな姉ちゃん欲しかった長男より

 

2部オルセン

1.スッピンコロリン 

2.Bye Bye Boo 

3.制服少女〜ヒマワリが咲く場所〜 📸📹

4.OTAKARA 📸📹

 

特典会は全員S

他事務所アイドルさんたちと一緒ってことで初めて?のツインテールはじめアイドル感出したヘアアレンジだそうです。アピール。

俺も坊主だけどアピール笑。今日も楽しかったです😊ありがとうございました。お疲れ様‼︎

 

📹1部「制服少女〜ヒマワリが咲く場所〜」 

#相羽星良 #羽野瑠華 #大高みなみ #大桃ゆず #彩永あいり #鈴野いおり #美南早希 #雪野雪明 #オルラブ

📹2部「制服少女〜ヒマワリが咲く場所〜」 

#相羽星良 #羽野瑠華 #大高みなみ #大桃ゆず #彩永あいり #鈴野いおり #美南早希 #雪野雪明 #オルラブ

📹2部「OTAKARA」
 
📸オルラブ
📸プエラの絶対値
📸疾走クレヨン
📸マジカル・パンチライン
益田珠希さん💛
新規無料2Sも撮らせてもらいました
有り難うございました。可愛い...Liveおもしろかったです😊
特に「マジカル・トキメキハイビーム」お気に入りでプリキュアっぽい繰り返しフレーズついつい口ずさんじゃっています笑 #マジパン
 
📸マジパンつづき
吉澤悠華さん💙
たまはるん
📸ルーチェ
こういうイベント久々で想像以上に疲れましたが楽しかったです。
みなさんありがとうございました。