7.3 2024年上半期ドラマベスト10の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

#2024年上半期ドラマベスト10 

🥇 #燕は戻ってこない 
🥈 #パーセント
🥉 #アンメット
10  #滅相も無い
10  #不適切にもほどがある 
10  #春になったら 
10  #1122いいふうふ 
10  #キューゴー
10  #RoOT
番外 #虎に翼

最良はアンメット、最善最好はパーセント。それ以上におもしろかった強かった最高は燕は戻ってこない。滅相も無いは愉しい作品。何話かめちゃめちゃお気に入りあります。短編小説短編映画のおもしろさ。不適切にもほどがある、春になったら、1122、95、RoOTが次点。毎週傑作の虎に翼は未完了故番外で。

「滅相もない」は2話(染谷将太)3話(上白石萌歌)5話(古舘寛治)7話(中嶋朋子)がお気に入りです。

火曜22時NHK来週からはずっと観たかった「 #家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった」いよいよ地上波で。「 #仮想儀礼」はいつ観れるんかなあ