6.9 ラフ×ラフ「パッパッ」リリースイベント@タワーレコード新宿 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

とても愉快なLiveでした。

おもしろい曲多いなあ。

ありがとうございました😊

📸まだまだあるので追加するかも知れません(イベント中ずーと撮可でした)

 

久々のめーな氏「変わりませんねえ笑」

ですかねえ笑

お互い健康で会い続けられると良いですね😊

 

2人を除きお初のメンバーでしたが特に2人を自然と目で追っていました。

#佐々木楓菜 (後列向かって右端)

人懐っこく愛らしいTHEアイドル

#高梨結 (前列向かって左から3番目)

高身長でダンスも表情もダイナミック

 

📹

 

overture→ 「 #100億点

 

#パッパッ 」 クセになるやーつ笑(=^x^=)

 

 

📸「ラフ×ラフ=rough×laugh」その名通りな粗削りだけど「笑い」多め笑い顔になっちゃうようなグループでした