4.28/29 とき宣晴れ舞台2024@横浜BUNTAIの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

超ときめき♡宣伝部の「ときめき♡春の晴れ舞台 2024 ~自分史上1番ときめき放つわ~」2Dayともにひたすら楽しい素晴らしいLiveでした。

そして最後の最後のサプライズ発表「12月28日ときクリ@さいたまスーパーアリーナ」🎊ヽ(´▽`)/

その後の6人それぞれの思いの丈。

そして最後の「きみと青春」。

アニメのエンディングテーマ曲みたいでした。

グループの10年近くの歩みの積み重ねと今とこれからがこの楽曲とぴったり過ぎて。

 

ここ数年の超とき宣のLiveって毎回がアニメやドラマの最終回視聴後感に近しくて。

大円団の興奮と多幸感。そして楽しみにし続けた時間が終わっちゃう寂しさもちょっぴり。

でも物語の続きは提示される。物語は続く。

 

映画ではなく連続テレビアニメ・ドラマ。

1クールじゃなく少なくとも2クール以上、4クールクラスの作品。

そして最終回迎えたら、「ドラゴンボール」→「ドラゴンボール改」→「ドラゴンボール超」→「ドラゴンボールGT」とか新シリーズ続いていくような作品。無印、5、フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、スマイル、ドキドキ、ハピネス...プリキュアな。例え適当だけど笑。

 

ときクリSSA前には韓国・インドネシア含む夏ツアーやら様々なメディア出演やらまだまだ未発表の何かも待っていると思います。

現在進行形の超ときめき宣伝部をこれからも楽しく追いたいです。

2日間お疲れ様でした。

幸せな時間ありがとうございました。

 

Day1(3FスタンドK3列5番)📸

Day2(アリーナA1ブロック9列13番)📸

全編バンドVer.の邦ロックテイストな超とき宣そのセトリ

1.夢が止まらない

2.かわいいメモリアル

3.青春ハートシェイカー

4.初恋サイクリング

5.トゥモロー最強説‼︎

6.大、大、大すきっ!

7.君と過ごす日々

8.7月のサイダー

9.ラミラミ

10.すきっ!

11.ときめきパーティ(新曲)

12.WANTED / ホップステップジャンプLOVE(Day2)

13.さくら燦々 / Springood!(Day2)

14.最上級にかわいいの!

15.ユラグラブ

16.エンドレス

17.LOVEイヤイヤ期

18.ハピラブルー!

Enc1.リトライ、青春!

2.もっともっと もうちょっと

3.最上級にかわいいの!feat.コレサワ

4.きみと青春

Day2はオープニングアクトでAlwaysLoveyouがパフォーマンスしました。

1.制服少女

2.オタカラ

BUNTAIに立つオルラブも楽しかった😊

 

撮可📹

Day1 全員

かなみちゃん
Day2 ひよりちゃん

仁香ちゃん

おはるちゃん

かなみちゃん

愛貴ちゃん

ジュリアちゃん

全員

 
以下2日間のツイートそのまま転載
 
4.28 #とき宣晴れ舞台2024 3時間近くずーっと楽しかった!ヘトヘトで会場着いたしアリーナ公演3階席だったけどそんなの今の #超とき宣 には関係ないようです。邦ロックな超とき宣👏明日も楽しみです。ありがとう。お疲れ様でした
 
3ヶ月ぶり?のLive。とか演者も観客も身構えちゃうやんそんなん、なアレをカジュアルに乗り越えちゃう何気ない凄さよ。お気楽無責任なファンはいいとして演者もスタッフもそのかじゅあるな凄さにちゃんと敬意を改めて。明日あるけど何度でも。めちゃ楽しかったです! #ときめき春の晴れ舞台2024
 
ハードルの高さ以外のややっこしさもある中での全方位最大多数の最大幸福を志しているの勝手に感じていしまって勝手に感動。みんながそれぞれ楽しそうなの素敵やなあ
 
「ねぇひよりん覚えてる私がハタチになる頃にまた さいたまスーパーアリーナに戻ってこようって言ってくれたの」
 
2日間ひたすら楽しかったです。ありがとう。そして。もうアレですよアレ。ほんとおめでとう。ほんとありがとう。引き続き楽しみにしています。ユメハツヅクユメハツヅクユメハツヅクユメハツヅク✊ #とき宣晴れ舞台2024 #行くぜとき宣たまアリ #超とき宣
N込さん現状当然ご存知かと思いますが。年末SSA一緒の空気吸えると嬉しいなあ。お会いしてお話ししたいかも…いや、会わずにそれぞれで楽しみ歓びたいかもです。そんな気分。それよりもメンバーと会ってたりしていると嬉しいなあ。勝手な浮かれ妄想笑
 

超とき宣/とき宣初めてのさいたまスーパーアリーナの覚え書き。

当時の私情・偏見込み込みで笑。初日エキサイティングな企画ですがファンからは賛否両論。二日目は盤石王道ですね笑

超とき宣2回目のさいたまスーパーアリーナは今日会場で流れていた映像のやつ。

コロナ渦の立川立飛2Days延期からのペーパークラフトきっかけ?の有り難いお声がけからの無観客配信Live

 
パイオニアとして切り拓いてきた先輩の凄さとはまた別の成熟(ピークアウト以降の)環境下10年がかりでしぶとくたどり着けた凄さよ。でもまだ「予定」。サイコーの「今日」を一緒に味わいたい。ま先の楽しみさておき今日もめちゃ楽しかったです。クールダウンして振り返りましょう。おやすみ
 
以上。よく眠って覚え書き記しています笑
 
 
 
※5/2
横アリ素晴らしかったし今年これ超えてくるのあるかなあって思っていたら直ぐに超えてきて。いや双方それぞれがベスト。
でも今の昂まりは直近の、あの2日目のラストシークエンスが鮮烈で。
SSAは愛貴ちゃんの夢「空を飛ぶ」叶える宙吊りもあり得る?笑