8.23超とき宣スーパーアリーナの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

22日23日立川立飛び2Days中止(延期)になりましたがSSAで無観客ライブ配信が行われました。

「よ〜し、それなら!さいたまスーパーアリーナから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」

OP映像

スタンドからCHOVERTUREでセンターステージイン

ZEPP HANEDA白衣装

1すきっ! 

2わたし、ナンバーワンガール! 

3季節外れのときめき♡サマー 

自己紹介

4ドンフィクション 

5いちず色のベンチ 

6恋のジャッカル 

幕間映像

対決コーナー→優勝はSSA愛貴ちゃん ※詳細は後ほど

オレンジ新衣装

7初恋サイクリング 

8恋のシェイプアップ♡ 

9GAMUSHARA 

MMC

10新曲 広末MK5なまた明日な”芸能三部”曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」

MC

11DEADHEAT 

12一方通行、恋の罠 

13ぴょんぴょん 

14トゥモロー最強説!! 

アンコール

15ビューティー 

16青春ハートシェイカー 

MC

17遠くで上がる花火二人でならんで見てた 

MC

18 100%オレンジ

 

わたし、ナンバーワンガール!3本勝負 

①超!ビーチフラッグ対決 A.じゅりかなみひとか→かなみ B.あきおはるひより→あき 決勝→

1あき2かなみ 

②超!障害物競走

1ひとか2あき3かな 4ひより5おはる6じゅり 

③超!ときめき三輪車レース

1ひより2かなみ3ひとか4あき5おはる6じゅり

 

同点決勝ときめき♡じゃんげん

あきvsかなみ 

 

優勝の愛貴ちゃんナタリーとコラボで個人グッズづくり権獲得!

 

方向転換から2週間メンバースタッフ総力で楽しんでもらおう楽しんでやろうを存分に感じました。

Happyなライブ。お疲れ様&ありがとう。

そして立川2Daysどんなだっただろうな惜しさも。これからへの期待更に高まりました。

メジャーな存在への眩しい兆し。

良い夏の1日。

 

ライブハウス楽しいのはもう鉄板なんからその先ですよね。

どんどん積み重ねてきて期待高まっています。

華やかで楽しくて良かったです。

客席埋めたSSAで近いいつか会いましょう。

また!

ではでは

2周目。

めちゃいいです。

6人ともなんて楽しそうなんや。

生放送歌番組の勢い。

手作り感。

とてもいい。

好きだ。

 

ドンフィク→ベンチのメンバーの動きと配置と踊るようなステディカムからのクレーンジャッカル、サイク→ガムシャ→渋谷の流れ、曲繋ぎも含めたラストスパートの溢れ迸り…いい作品!

 

ライブどんだけ楽しくなるんやろね。明日が来ますように