8.26「僕の好きな女の子」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

監督・脚本:玉田真也 原作:又吉直樹 

恋愛モノか得意だという若手脚本家と彼が片想いしている”友達”のお話し。

気付かないフリ続ける2人の寒々しさにイラつきながらもグイグイ引き込まれ心痛み。

どの恋愛映画とも違う恋愛映画。

おもしろかった!

 

2人の周囲の視線と彼ら彼女らの“(普通な?)恋愛駆け引き”の数々描きながら浮き上がっていく二人のカンケイ。

最初サイコサスペンス?って想像しながら観ていました(笑)。いや、かも知れない?

舞台芝居でも観たいなあって