3.31ばってん少女隊@アリオ橋本の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ライブハウスでの「作品」ばっしょーも良いけど、全身全体青空の下明明白白な希山愛さん上田莉子さん春乃きいなさん瀬田さくらさん蒼井るりあさん柳美舞さんもやはり良きでした😊

 

「でんでらりゅーば!」📹

 
「ureshiino」📹

和パフュームな。香木?薫物?笑

 

 

#瀬田さくら さん

「お控えなすって」 この衣装にポニテ。

姐さんハクい ありがとうございました😎

 

#柳美舞 さん

初めましてでした。別嬪さん 。

ありがとうございました😊

 

ゲノム🧬16才と14才(当時)