3.29超ときめき宣伝部リアドラ「リトライ、青春!」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

超とき宣が今回挑むのは90分ノンストップ生配信ドラマ。

ドラマ本番は絶対にリトライできない! 

校舎を丸ごと貸し切り “90分間ノンストップの演技”を 複数のカメラでスイッチングしながら、リアルタイムに作り上げるという企画

テーマは「タイムリープ」。

生配信でタイムリープを描く!?

以下あらすじ

 

高校2年生のそら(辻野かなみ)、菫(杏ジュリア)、苺(坂井仁香)、桃華(小泉遥香)、日向(菅田 愛貴)、翠(吉川ひより)。生徒から人気の梨乃先生に集められた初対面の 6人は、3 年生を送る会(三送会)でダンスパフォーマンスをすることに。そこでみんなには内緒で赤点免除を条件に、苺はチームのリーダーに任命される。バラバラのチームメイトたちをまとめようと奮闘する苺だったが、本番直前、ある事件をきっかけにチームに亀裂が入る。「留年やだぁーーーーー!」と願いを込めると、なんと30分前に巻き戻り、事件が起こる前にタイムリープしていた…!苺は仲間のピンチを救うため、告白を成功させるため!?そして、本番を成功させるため!学校中を駆け回り、全てが上手くいくようにリトライし続けるが…?そして次第に明らかになる 6 人が集められた本当の理由。果たして、6 人は心をひとつに三送会のパフォーマンスを成功させることができるのか⁉ 

 

本日より3日間15時〜スタート

 

初日リアルタイム視聴。

きたきまゆさん演じるりの先生に...💦

皆さんお疲れ様でした。

回重ねる毎より良くなっていくと思います。

Do your Best‼︎💪頑張ってください‼︎

 

おもしろい企画ですよー。等身大だけどいつもとは違うキャラクター演じる超とき宣と大人陣にエキストラも。

舞台ならではのSF(少し不思議)スクールタイムリープストーリーを学校1つ借り切った90分1本勝負タイムリープ不可な生中継で突っ走る。場面転換/カット割の演出も見もの‼︎ 

 

これLive会場丸々使ってお客さん入れたアイドルステージのショーマストゴーオン式もいけるんでは...って妄想笑