5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心1部

otからの1.ワンナイトカーニバル土っキュンびっちょり→自己紹介→2.どりーまー→お知らせ→3.どんうぉーりー4.びっちょり大和撫子5.むてきのうた。楽しぃっ!😊

5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心2部

ルパンに合わせびっちょりご挨拶入場。otから1.どりーまー→幕張水鉄砲伝来語り17→2.サマーびっちょり→自己紹介→3.びっちょりぐーくかぴー4.ふれふれ→お知らせ→5.びりーぶ。たーのーしー✌️

ときめきサマー&びっちょりで騒ぎ楽しすぎて、次の自己紹介飛ばしでお知らせタイムに。どこかおかしいって気づいた仁香ちゃん

身体に、顔面に、そして胃袋に…仁香水💦たっぷり頂戴しました。ご馳走様でした👏

5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心

特典会後どどどどどりーまーで〆。2日間とっても楽しかったです。お疲れ様。ありがとう

 

5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心1部。 ちゃか。

(全員Sは1部のみ。2部は前日に続いて録音会)

5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心2部。坂井仁香ちゃん 

撮影中に後方から聴こえてくる音楽かなり気になっていた仁香ちゃん。 

「湘南乃風行ってみたいっ!」

5.28ときめき❤️宣伝部@幕張新都心1部。坂井仁香ちゃん

“チーム輝女学園”決めポーズ覚えていました。 

「あの時はドキドキしかなかった!」

4年前、2014年7月12日。

坂井仁香ちゃんと初めて出会って心奪われた日。

自分だけじゃなく、あの日のみんなですね(笑)

東京インプロフェスティバル。

私立輝女学園代表として出場しました。

中一の坂井仁香ちゃん。今以上の無敵時代(笑)。新体操の試合の時以来緊張したこと全くないってケロッと話していたのですがこの時は違ったようです

 

ってことでこの日はライブも特典会も最後も。

珍しく(笑)いろいろと♪

幸福な二日間ありがとう。