5.27ときめき❤️宣伝部@ららぽ新三郷の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

5.27ときめき❤️宣伝部@ららぽ新三郷1部

大黒摩季さん「ららら」に合わせてティッシュ配り。otからの1.きゃらめる2.ぐーくかぴー→三郷出身カトパンにちなみ早口言葉交えた自己紹介→3.レモン4.サマー→イベント告知→5.どりーむ

早口言葉は「かえるぴょこぴょこ」。仁香ちゃんが一番苦手のやつ、らしいです。と、ふっておいて、おおっ!ほどじゃないそこそこいけた感じで、ギャップ賞賛得られず少し悔しい仁香ちゃんでした(笑)

 

楽しかった♪仁香ちゃんめーーーっちゃ…可愛い…

 

かなみちゃんやっばり香水変えていました。仁香ちゃん岩槻映画祭グランプリまだ知らされていない様子

 

5.27ときめき❤️宣伝部@新三郷2部。ジャカジャカしゃんけんでトレイン入場。otからの1.ふれふれ→自己紹介&ときめきじゃんけん→2.どりーむ3.びりーぶ→お知らせ→4.席替え5.ぴょんぴょん。夕方前のいい感じの時間帯の良いライブでした😊

トレイン入場最後のジャカジャカじゃんけん。仁香ちゃんは“ちょき”。俺も“ちょき”。引き分けやね

 

録っク音会は最中の表情が“宝物”ですね

 

いろいろめちゃ楽しかったです。皆さん有り難うございました

 

乾ききった大地の一滴が水が如く染み渡る仁香ちゃんの可愛さ。これに尽きます

 

5.27ときめき❤️宣伝部@新三郷1部 全員ショット

5.27ときめき❤️宣伝部@新三郷1部 坂井仁香ちゃん 

主演短編映画「また会う日まで」 

第4回岩槻映画祭グランプリ受賞改めておめでとうございます! 

表彰の壇上には立てませんでしたのでここで 

アイドルもモデルも女優も。可能性の塊

5.27ときめき❤️宣伝部@新三郷2部 坂井仁香ちゃん

 “録ック音会”ビジュアル化 

知り合って3年目。かなり年長な男の気持ちに対してついに... 

変化する彼女の表情に真っ直ぐ対し続けるのかなり恥ずかし嬉し スタッフさんにも感謝

撮影アングルも画角もだけど、仁香ちゃんの表情が変わってゆき、動きも出てくる中でのシャッター。こちらの意図や気持ち、現場の雰囲気汲んで撮影挑まれたスタッフさんに感謝です!めちゃ嬉しい

ってか仁香ちゃんめちゃ可愛かった。明日も宜しく

 

以上