5.29「花戦さ」完成披露試写会@有楽町朝日ホールの記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

上映前に舞台挨拶。

当初マスコミのみ撮影可能でしたが時間設けてくださいました。

 

“花は剣より強し”...そうあって欲しいですね。野村萬斎さん佐藤浩市さん市川猿之助さん中井貴一さん佐々木蔵之介さん吉田栄作さん高橋克美さん山内圭哉さん和田正人さん森川葵さん...銀幕彩る華々に心が「ぽんっ」。6/3より全国公開!

錚々たる共演陣にお腹痛くなった森川葵さん(笑)。尖ったインディーズ作品、若者ターゲットの恋愛青春映画とは違う挑戦。広がり続ける幅。劇中人物と本人。“表現”を生の糧にせんとする逞しい姿が重なる。野性味と可憐さと

男性陣

森川葵ちゃん。スクリーンの中も舞台上もちゃんとても綺麗でした。急遽マスコミ以外も撮影可能に。有り難うございます!舞台挨拶後は篠原監督とホールに残って作品鑑賞。同じ時間同じ場所同じ映画を葵ちゃんと観れる幸福...ありがとう...

好きな人が出演している映画を好きな人と一緒に同じ時間同じ映画館で観るなんて...ロマンチックや。デートやん!違うか(泣笑)。でもめちゃ嬉しい♪