明日29日で仕事納めですが、焼肉の文福は明日は貸し切りのためいけないし、香膳は最近おいちゃんの調子が悪いのでやっているかも分からないので、帰宅しながら一年のご挨拶をして周りました。

香膳でせっかくなので、冷凍餃子2人前を持ち帰りにしたところ

「ちょおおとまって、お兄さんはまだカワプ食べたことないね」と言われ、

座って待ってなさいとおばちゃん。
何かの美味しい花が入ったお茶を出してくれて、飲みながら待ちました。

すると「みてください!いや、まだみたらいけません3・2・1・どうですかー」と出てきたのが画像のカワプという羊肉ののった炊き込みご飯です。

 

料理愛のたっぷりなおばちゃんです。

 

持ち帰りと言えども、最初の出会いはいい出会いをということだと思うのですが、お店で食べる状態で持ってきてくれました。

作りたてなので「あつい!あつい!」と言いながら詰め替えてくれました。

 

美味しかった!

おばちゃんありがとうございます。