新年快了!!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

皆さん明けましておめでとうございますはた

べっぷ餅ヶ浜整骨院*Smile beauty lab.の山西ですスマイルスマイルスマイル

ついに2013年の幕開けですねスヌーピーキラキラ

連休中、皆さんは何をして過ごしましたか?
まだ連休中の方もいるのでしょうか?

私はというと3年前はカナダで、去年一昨年はオーストラリアで年越しと、気づけば3年ぶりの日本での年越しとなりました中トトロ?シャボン玉

久々に家族で年越しを過ごし(父と母は寝てましたが…)
0時をまわって出動開始マリオマリオ
日出の???で思いっきり鐘を鳴らし、朝見神社へニコちゃん

おみくじは小吉でしたが、何かで小吉が1番いいと聞いたことがあるんです!!!!
記憶がいいように入れ替わってる可能性は大ですが…誰にも迷惑かけないので気にしませんはにわびっくり

そして…あんなにわいわいしながら鐘を鳴らし初詣に行ったのに、、元旦からなぜか風邪をひいてしまい寝込むはめにムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

モモクロ踊りまくったからかな?

前厄の厄が元旦から襲いかかってきました泣汗が、
姪っ子にキラキラ嵐お年玉キラキラあげたら喜んでくれたんでよしとしますGおんぷ


*ニノの分は折り込み入れるのももったいないんで大事に保管してますハート

そんなこんなで雪も積もった寒いお正月、私は寝正月になってしまいましたが、



皆さんは年末年始楽しめたでしょうか?
風邪ひいてないですか???

(株)Lifeも、今日は全員で初詣に行ってきました溜め息溜め息

三が日を過ぎてるのに人の多さにびっくりしましたが、
2013年も思いっきり笑って泣いて楽しんでいきまっしょうにゃんこ。Wハート

今年もどうぞよろしくお願い致しますスマイル



Android携帯からの投稿